嗚呼、Dirt Farmer

2007/12/04(火) 17:02:15 [ロックの話題]

Levon Helm Dirt Farmer
急にメールの発信ができなくなったですよ。受信はできるけど発信ができない。まあそのうち治るやろとほっといたり何度もやってみたりしたけど送れないったら送れない。困る。なんやかんやで結局プロバイダ、アンチウイルスソフト会社、メーラー会社、接続サービス(ADSL)のHPを探したり何度も電話して(メール送られへんし)やっと解決(少々疑問符は残るが)。

原因は接続サービスがスパム対策のなんちゃらを実施したからだそう。こういうのはユーザーからは原因および解決方法を容易に知ることができないので、サービスを実施する方が関係者全員に根回ししてからやっていただきたいもんです。たらい回し反対。スパムぜんぜん減ってへんし、この無駄な一日どうしてくれんねん?!とりあえずアンチウイルスソフト、電話番号もそう簡単に探し出せないような仕組になっている会社のんは継続やめました。期限があと二日だったし。

心斎橋にある、ストーンズとブルースで飲んで屋「ファニーメイ」が年末に閉店だとか、高田馬場のジェリージェフも年内いっぱいだとか、世知辛い世の中でんな~。こうなったらしゃあない。レヴォンヘルムの新譜「ダートファーマー」を聴いて元気回復を図りましょ(少しでもレヴォンさんの役に立つようレヴォンさんのサイトから直接購入。みろさんありがと)。レヴォンさん、すっかり声が変わっておじいさんになっちゃったけど、もちろんそれが悪いわけではなく、それがとても素晴らしい。何回も何回も聴いてます。ただ気になるのは、CDのレーベルのデザイン。温度は低く燃料は空に近い、、。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

YOUTUBE
を探したら、結構前から声出てましたね(笑
是非とも来日を!!

2007/12/06(木) 12:55:38 | URL | テキサス [ 編集]

探してみます
声は変わったけど出ていないことはないですね。燃料補給して、ぜひ来日して欲しいもんです。

2007/12/06(木) 16:11:14 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |