何を三つも銜えているのか

2007/11/20(火) 13:45:14 [ロックの話題]

Exile On Main St.
大好きで大好きで大好きなExile on Main Street Tシャツメインストリートのならず者」を聴きましたよ。LPを聴くかCDを聴くか迷ったけれども今回は全部通して聴けるCDで。でも全体の大きな流れウネリがありつつも、4面それぞれにキャラクターがある(ようなないような)LPもたまに聴きたくなるんですよね。どの面が好きかというと、(全部好きなのはもちろんのことですが)きょうのところはキョーレツにかっこいいビリープレストンのハモンドブレイクがある(始まって50秒くらいのところ)“Shine A Light”を含む第4面にしときますか。

上の絵は、ジャケに載ってる多数の写真のなかでひときわ目立つお方(笑)。それはそれとして、(右上のとは違う)僕の本日のTシャツですよ。HIP SHAKE!


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ややや
ならずものTシャツ、持ってますよ。まさかアマゾンで買えるとは(笑

イラストの"三つくわえてるTシャツ"があったら、かっこいいんじゃないでしょうか!?

2007/11/23(金) 01:40:55 | URL | テキサス [ 編集]

じつは
僕も持っているのですが(白)、これを着ていたときに交通事故にあったので、それ以来着てません(笑)。

"三つくわえてるTシャツ"はもう存在してるみたいですよ。

2007/11/23(金) 03:09:31 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |