The Heat Is On ?

2007/11/05(月) 15:11:55 [似顔絵ロック]

Glenn Frey Eagles
聴いちゃいましたよ。イーグルスのニューアルバム「Long Road Out of Eden」。できれば聴かずに済ませたいと思ってたけども、上の絵を載せるのに聴かんワケにもいかんやろと(笑)。これって、いいとか悪いとか言う類のもんじゃないと思うので感想は書かないけれども、僕の場合イーグルスは、たまたま流れてきた昔のヒット曲を聴いてほんのちょっとだけ盛り上がるくらいの方がいいかな。てなわけで、「Player Guitar Love」用に描いた、元じゃなかった現イーグルスのグレン・フライですよ。
Long Road Out of Eden / EaglesLong Road Out of Eden / Eagles

そういやグレンフライのソロ、ちゃんと聴いたことないなあ。けっこう好きな声なんですけど。なぜか「マイアミヴァイス」を思い浮かべちゃうんですよね~(笑)。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment

おおっ
聴いてしまいましたか!
幸か不幸か俺はまだ聴いてませんが、良いとか悪いとかじゃないってのはよく分かります(笑

2007/11/05(月) 15:18:33 | URL | テキサス [ 編集]

なかったことにしようと思ってたんですけどね(笑)
>テキサスさま
聴いてください!
後追い世代の感想をぜひ聞いてみたいですよ(笑)。

2007/11/05(月) 16:12:02 | URL | yu-shio [ 編集]

そんなの出てたのですね
Long Runどころか僕のEaglesは2ndで終わってるので、なんとも複雑な気分。Liveを見に行って嫌いになった今までの唯一無二のRockバンドが彼らです。

うーん、聴くのが怖いです。(笑)

2007/11/07(水) 20:47:00 | URL | 中野 [ 編集]

出ましたね~
>中野さま
ハハハ、ライブ観て嫌いになりましたか。僕も80年くらいの来日に行きましたけど、ふう~んって感じでしたよ(笑)。

セカンドで終わってる人は、新アルバム聴かない方がいいかも(笑)。僕はイーグルスになんの思い入れもないので、なんにも考えずに聴いちゃいましたが。

2007/11/07(水) 23:12:10 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
イーグルス新アルバムがオリコン7位-27年11カ月ぶりトップ10  米ロックバンド、イーグルスが、先月31日に発売したフル・スタジオ録音アルバム「ロード・アウト・オブ・エデン」が日本で2.7万枚を売り上げ、12日付オリコン・アルバムランキングで初登場7位となった。 1979年12月に発売したアルバム「ロング・ラン」以

2007/11/06(火) 07:45:20 | Newsエンタメ/デジタル

| HOME |