One Way Out

2007/10/13(土) 12:00:28 [ロックの話題]

ホトケ、コテツ、友成
連日の寝不足で眠さに耐えられないかもしらん、どうしようかなと思いつつもやっぱり行っちゃいました。家の近所のライブハウスでの、ホトケ(永井隆)、コテツ、友成のドラムレスブルーズライブ。会場に足を踏み入れたときは先客が二人しかいなかったのでどうなることかドキドキしちゃいましたが、演奏が始まるころにはそれなりに客も入ってひと安心。前回に続いてまたもや激しく楽しませてもらいました。いやいいッスねえ生のブルーズ。今回は、個人的にハーモニカブーム続行中のため、コテツの(ムーニーのときとはぜんぜん違う)イキイキとしたプレイに注目。いやいいッスねえブルースハープ。
ブルース・ハープ・ディガーズ~ハーモニカ侍ブルース・ハープ・ディガーズ~ファンキー・ハーモニカブルース・ハープ・ディガーズ~ロッキン&ブロウインブルース・ハープ・ディガーズ~グルーヴィ・インストルメンタル
▲こんなの聴いてみたくなりましたよ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |