トエニセンチュリ~ボ~イ

2007/09/30(日) 17:06:42 [ロックの話題]

Marc Bolan
いや~やっと終了「20世紀(21世紀)少年」。なんやそれ?という結末になることだけを心配してましたが、それはなかったので一安心(笑)。拡がり続ける話だったので、あれはどうなったんや?そういやあれは?などと言う人続出のような気もしますが、僕としてはそんなことはどうでもよろし。そんなのいちいち全部最後に説明されてもね~。あと「俺と悪魔のブルーズ」4巻も読んじゃいましたよ。こっちも話が進みませんなあ。おもろいけど。もうちょいトントーンと進んで(発売間隔を短くして)欲しい気もするけれど、「俺と悪魔のユーロビート」になってもいかんしね~。しかしこのふたつの作品と比べると「巨人の星」や「あしたのジョー」はホントにハイペースでした(笑)。
21世紀少年 下俺と悪魔のブルーズ 4


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

進みませんね(苦笑)
しかし「俺と悪魔のブルーズ」は本当に進みませんね。絵柄がどんどん凄みを増していて、これはこれでよろしいかと。「俺と悪魔のユーロビート」は要らないです(笑)。

2007/09/30(日) 20:09:43 | URL | サイケ [ 編集]

ホント進みませんねえ
>サイケさま
話は進まなくてもいいんですが、発売間隔をもうちょっとなんとかしていただきたいものですね~。ユーロビートは要りませんか(笑)。

2007/09/30(日) 20:51:45 | URL | yu-shio [ 編集]

俺と悪魔の
デスメタルならどうでしょうか(ユーロビートもちょっと気になりますが・笑)。
俺の場合、二十世紀~も途中から読まなくなっちゃいましたし、俺と~もそろそろ怪しくなってきました(笑

グダグダなのはかなり好きなんですが、物語を断絶されるのは大の苦手です。面白い小説とか、止め時がわからずに徹夜で読んでしまうタイプです(笑
短気というより貧乏性なのかもしれませんね(汗

2007/09/30(日) 23:39:25 | URL | テキサス [ 編集]

デスメタルも要りません(笑)
>テキサスさま
20世紀少年、、なんやかんや言いつつも終わってくれてかなりホッとしました(笑)。僕の場合、中盤まではまとめて読んだのがよかったのかも。

>止め時がわからずに~
僕も昔はそうでしたが、電車通勤がなくなって以来ちょっと変わりましたね~。

2007/10/01(月) 18:00:07 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |