もう、急に寒いっちゅうねん

2007/09/29(土) 19:12:43 [似顔絵ロック]

George Lynch of Dokken
昨日までキンキンに冷えたビールをジョッキで喉にグビグビと流し込んでワッハッハな季節やったのに、朝起きたらビックリ、急に炬燵で鍋つつきながら熱燗ぐびりの季節になってますやん。ギター弾く指もかじかんでもうて、昨日までは逆立ちしててもスラスラと弾けていたジョージリンチ風のギターもさっぱり弾かれへんですわ。残念。てなわけでシンコーミュージック「オケメタルVol.8」用に描いたDokken時代のジョージですよ。バナナヘッド(しかもリバース)、なんか懐かしいですね。
ヤングギター オケメタル Vol.8 カラオケCD付 (楽譜)Back for the Attack / Dokken

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ドッケン!
いきなり寒くてうちらも具合が悪いです。ミックも冬モード(笑

それにしてもジョージリンチとはまた懐かしい人が登場しましたねぇ。オケメタルの購買層がイマイチ掴めてないのですが、ジョージリンチをコピーしようとしている人が今でもいるのが驚きです(笑
あ、残念ながらジョージリンチの音源はもう持ってないので回せませんよ(笑

2007/09/30(日) 23:30:24 | URL | テキサス [ 編集]

いきなり
>テキサスさま
夏から11月末の気温ですって。そりゃ寒いわ。

ジョージリンチ、アマゾンを検索するとソロアルバムをいっぱい出してましたよ(もちろん僕も知らんかった)。興味ないもんは目に入らんのですなあ(笑)。

アハハ、ジョージリンチもかつては持ってましたか。

2007/10/01(月) 17:53:10 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |