Who? Foo!

2007/09/14(金) 19:14:53 [似顔絵ロック]

Dave Grohl of Foo Fighters
「Player Guitar Love」用に描いたフーファイターズのデイヴ・グロールさんですよ。しょうじきニルヴァーナもフーファイターズも僕の音楽人生にほとんど関わりがなかったので、ニルヴァーナの頃はよかったんやけどね、、とか、やっぱりフーファイターズになってからの方がカッコええね、、とか、デイヴは昔からギターが弾きたかったんやて、、とか、デイヴのドラムは最高やったのにな~、、、とか、カートよりデイヴの歌の方が好きやね、、なんて言ってみたいけど言えません。知らんし(笑)。
Echoes, Silence, Patience and Grace / Foo Fighters
Echoes, Silence, Patience and Grace / Foo Fighters

ニューアルバムらしいです。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

出ました
必殺、興味ないシリーズ(笑
俺はニルヴァナは大好きでしたけど、フーファイは熱心に聴きませんでした。
でもライブは面白かったですよ。デイブの笑顔が最高なんです。

2007/09/15(土) 09:29:01 | URL | テキサス [ 編集]

こらこら
>テキサスさま
興味ないシリーズなどと、人聞きの悪いことを言っちゃあいかんよ(笑)。
このところテレビや新聞などで、嫌な顔、気持ち悪い顔ばかり見てしまうので、二日続けて“いい顔シリーズ”にしてみたのですよ。

2007/09/15(土) 16:35:36 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |