コープランドさんもウィルスさんも、いらっしゃ~い!

2007/08/20(月) 20:29:39 [似顔絵ロック]

Stewart Copeland of The Police
出先から帰って、汗だくになりつつ普段音楽を聴くためだけに使っているパソコンをスイッチオン。ウイルス発見。なんでやねん。メールも使ってないし、たまにネット見るだけやのに~とぼやきながら、対策ソフト様のおっしゃる指示に従ったが何度やってもうまくいきましぇん。別のパソコン(今この文を書いているノートパソ)でネットを調べまくり、ワケのわからんパソ語を通常人間が使う言葉にアタマの中で変換しつつ(ほとんどできないけど)あれこれやったがよーわからん。150回は再起動したのに、、、。嗚呼イヤな世の中だ。格差社会だ。地球温暖化だ。電車寒過ぎ。外暑過ぎ。店冷やし過ぎ。乗り物をいくつか乗り換えていくつかの店に買い物に行ったりすると確実に体調がおかしくなりますな。ここはぐっと我慢して暑さ寒さの波をさらに浴び続け、暑さも寒さも感知しない「進化した人間」を目指すべきか。この冬、暖房の激しく効いた(オレは暑い!)ラーメン屋でダウンジャケットを着用したままラーメンを食べる進化人を見たしね。暑さ寒さを感じないのにダウンジャケットを着てるのがやや疑問ではありますが(笑)。

そんなわけで上の絵は「Player Guitar Love」用に描いたスチュワート・コープランドです。本文とは関係ない、、、by 民生(笑)。
ポリス インサイド・アウト
ポリスで一番ロックなコープランドが撮った、初期のライブシーンが凄くカッコイイと評判のビデオ。観たいな~。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ウイルス
撲滅できました?
進化してるのかはよくわかりませんが(笑)、パソコンはいじくり倒してるとなんとなく分かってきちゃうこともありますね。

スチュワートコープランドはポリス初期のヤケッパチなドラムがロックですね♪

2007/08/22(水) 00:31:30 | URL | テキサス [ 編集]

結局
>テキサスさま
アバスト!の誤検出だったようです。Trojanなんたらってのが検出されませんでした??今朝DBが更新されて検出されなくなりました。いろいろチェスト送りにしたり削除したような気もするのですが(忘れた)、だいじょぶかな??(しかし時間をかなり無駄にしました・笑)

初期のポリス、テクに裏打ちされたやけっぱちプレイ、ロックですね~。

2007/08/22(水) 00:52:54 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |