今年は黄色だけではなく赤も!

2007/08/19(日) 11:58:27 [ロックの話題]

24時間ロックンロールTシャツ
今、欽ちゃんが元気なことを確認。安堵。ホッとしたところで先日テキサスさんにいただいた、(カバーではない)ホンモノのダグサームのラスト作品「Get A Life」を聴く(ありがとう!)。いや素晴らしい。カントリーロッキンですよ。サーム、音源、全部、聴きてい。
Get A Life / Doug sahmMUSIC AMONG FRIENDS / Mud Acres
次はDICKさんにいただいたマッドエイカーズ「Music Among Friends」聴こうっと(ありがとう!)。これだいぶ前にアナログ盤(中古)を買ったのはいいが300円ぐらいの激安ものを買ったため、ボロボロで雑音だらけ。ちゃんと最後まで聴けなかったので大変嬉しいのですよ。


記事URL | Comment: 10 | Trackback: 1

Comment

24時間R&R
ってのも凄いですね(笑 このTシャツみんなで着ましょうよ。
ちなみに今日はデュエインTシャツ(黄色)を着てます♪

ダグといえば、ゲットライフ以外にSDQのLive From Austin Texasも入ってました? 以前サイケ兄には焼いたんですが、今回入れ忘れたような気が・・・。

2007/08/19(日) 18:29:35 | URL | テキサス [ 編集]

300円て・・・
安いっすね(汗
僕も中古ですが、千円以上はしました。

こちらこそ、音源ありがとうございました!
アーロガスリー良いっすわー。

ちなみに今日は僕もデュエインTシャツ(黄色)を着てます(笑

2007/08/19(日) 18:41:46 | URL | DICK [ 編集]

ワハハ・・・サイコー
このTシャツ売り出しましょうよ♪
最高っすよ!

2007/08/19(日) 18:50:35 | URL | サイケ [ 編集]

Thanx デュエインT、イエイ!
>テキサスさま
じゃあ来年の今日に24時間ロックT、みんなで着ましょう。恥ずかしいな(笑)。

SDQのLive From Austin Texasは入ってなかったですよ。次回よろしく!

2007/08/20(月) 00:29:34 | URL | yu-shio [ 編集]

Thanx デュエインT、イエイ!2
>DICKさま
安いといっても聴けなければ意味なしです。新たに買うのも悔しいので、ホント嬉しかったです。

アーロガスリー、ナイスでしょ。

2007/08/20(月) 00:31:29 | URL | yu-shio [ 編集]

クリーナー
コメントありがとうございました。

> ボロボロで雑音だらけ

レイカってメーカーのVISCO33と言うクロスと洗浄液が良いそうですよ。

洗浄液は二種類必要となります。
結構なお値段しますが・・・
http://joshinweb.jp/av/851/2098771254461.html
http://joshinweb.jp/av/851/2098772643363.html
http://joshinweb.jp/av/851/2098772643431.html

2007/08/20(月) 00:33:03 | URL | zagan [ 編集]

ありがとうございます
>サイケさま
来年は、24時間テレビならぬ、24時間ロックンロールテレビになればいいのにね~(笑)。

2007/08/20(月) 00:37:37 | URL | yu-shio [ 編集]

情報ありがとうございます
>zaganさま
しかし件のLPは、ゴミの段階ではないような気もします。今回はキレイな音も聴けるようになったし、次回なにかあれば試してみるかもしれません。

2007/08/20(月) 00:42:47 | URL | yu-shio [ 編集]

Music Among Friends
yu-shioさんの記事を拝見して思い出し、記事にいたしましたので TB させていただきます。
『小さな町の小さなライブハウスから』を読みながら、雰囲気に浸り聴くことができました。
どうも有り難うございました!

2007/09/06(木) 23:49:56 | URL | ocean [ 編集]

本もいいけど
>oceanさま
「Music Among Friends」いいアルバムですね~。昔はこういう音楽はよくわからなかったけど、今はめっちゃ沁みます(笑)。

2007/09/07(金) 01:58:38 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
Mud Acres / Music Among Friends ('72) マッド・エイカーズ 『ミュージック・アマング・フレンズ』ハッピー&アーティ・トラウムが、ウッドストックに住むミュージシャン達に声をかけ、彼らと共にトラディショナルな...

2007/09/06(木) 23:46:52 | There's One In Every Crowd

| HOME |