続・続サマータイムブル~ズ

2007/08/08(水) 23:59:44 [似顔絵ロック]

Buck Owens
このところの流れでサマータイムブルーズな話題にしようと思ったが、エディコクランやブルーチアではおもろくない。でも他に思い浮かばない。じゃあしかたあるめえ、と「Player Guitar Love」用に描いたBuck Owensをネタにしようと思ったらあらビックリ。“サマータイムブルーズ”演ってました。つっても聴いたことないし収録アルバムも今は売ってなさそうなんですけどね(笑)。それはそれとして、元ウエストロードのホトケが歌う“Crying Time”(オリジナルはバック。レイチャールズで有名)は最高でした。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |