Swingin' Boppin' Squeezin' Blowin' Stompin' Bouncin'

2007/07/06(金) 11:36:11 [似顔絵ロック]

吾妻光良
観た人聴いた人は全員、スゲエ!と絶句したのち大声で笑い出しダラダラとヨダレ垂らしながら大泣き&ダンシンモード突入に違いないスウィンギンバッパーズ。と言いつつまだライブは観たことがないんですよね。今度のブルーズ&ソウルカーニバルに出るのだが、、(マダムギターも!)。てなわけで、Player誌のi-mode公式サイト「Player Guitar Love」用に描いた御大、吾妻光良さんです。ライブは体験してないけど新宿の某ブルースバーですれ違ったことはあります(笑)。
Squeezin' & Blowin' / 吾妻光良&The Swinging BoppersStompin' & Bouncin' / 吾妻光良&The Swinging Boppersブルース飲むバカ歌うバカ / 吾妻光良
うちにあるのはこの2枚。笑えます、泣けますの素晴らし盤。他のも聴きたいですなあ。右の本も手に入れたいですよ。

本日のロックTシャツ => これ。バックに印刷してるので脱いで撮影。

記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

ブルース&ソウル・レコードの
"ちょいブルオヤジ企画最終章"の吾妻さんに大爆笑。今回でおしまい?しょんぼり。

2007/07/07(土) 07:33:23 | URL | kaba [ 編集]

ありゃまあ
>kabaさま
吾妻さんはギターだけでなく文章も最高ですよね~。最終回とは残念。

2007/07/07(土) 11:01:18 | URL | yu-shio [ 編集]

吾妻!
「いまさら・・・」って言われても仕方ないですけど、僕の思い出は、やっぱ、ブルーヘブンの若かりし吾妻です。本当に、格好良かったです。

2007/07/08(日) 07:15:15 | URL | た [ 編集]

凄いですよね~
>た さま
残念ながらブルーへブン観たことないんですよね~。ホトケはウエストロードとか何回か観てるんですけど。

2007/07/08(日) 11:42:28 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |