Stingかっこいい!、、のか?(笑)

2007/05/07(月) 21:56:01 [似顔絵ロック]

Sting of The Police
雑誌「Playerポリス インサイド・アウトのi-mode公式サイト「Player Guitar Love」用に描いたスティングなのですが、なにやらポリスが再結成する/したってな話ですな。スティングのソロにはほとんど興味がなくて、ポリスに関してもファースト、セカンドはかっこいいけどそれ以外はどうも、、というくらいだけれども、もうすぐ発売される(スティングと仲が悪いドラマー)スチュアートコープランドが撮影したDVD「ポリス インサイド・アウト」にはかなり興味あり。バンドってソートーおもしろいから(笑)。
Outlandos d'AmourReggatta De Blanc
しかしなんでも紙ジャケでんなあ。

記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


「紙ジャケ」反対!

2007/05/07(月) 21:58:42 | URL | た [ 編集]


>た さま
Me too!(笑)

2007/05/07(月) 22:10:22 | URL | yu-shio [ 編集]

スティングもポリスも
昔はよく聴いてました。
今はさっぱり聴きません(笑
そして紙ジャケ反対です。値段も高い!

2007/05/07(月) 23:18:21 | URL | テキサス [ 編集]

なるほど
>テキサスさま
ポリス最初の2枚は好きでよく聴きましたが、それ以後は、、。あっゴドレイ&クリーム制作のポリスのライブビデオはけっこうよく観ましたね。当時、トーキングヘッズの「ストップメイキングセンス」とこれは画期的でした。今はさっぱり観たり聴いたりしないけども、描くときに久々にセカンド聴きましたよ。

紙ジャケは酔っ払ってる時に聴こうとすると落とす確率が高いです(笑)。とくに盤自体が薄い透明ヴィニールに入っている時。

2007/05/08(火) 01:48:47 | URL | yu-shio [ 編集]

ピンとこない
ポリスもスティングも昔からあまりピンと来ません。確か我が家にあるのは「シンクロニシティ」だけだったはず。

紙ジャケ人気ありませんねぇ(苦笑)。
僕は結構好きだったりします。酔っ払ってると落とす確率高いのは確かですけど。

2007/05/08(火) 05:32:11 | URL | サイケ [ 編集]

登場した時は、
>サイケさま
レゲエ+パンクでかなり衝撃的だったような。じつは熟練ミュージシャンだったことを知らんかったし。ギター好きとしてはアンディサマーズの改造テレも興味大ありでした。日本語で歌ったりし始めたころから(シンクロニシティも)あ~あって感じだったのを覚えてます。

紙ジャケ人気ありませんね(笑)。CDのくせにそのアイデンティティを捨ててるのが気に入らないんじゃないでしょうかね。

2007/05/08(火) 13:23:09 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |