Elvin Bishopですわ

2007/03/17(土) 12:48:49 [似顔絵ロック]

Elvin Bishop
先日買った中古CDを、こりゃいい、最高ですわ、もっと早よ聴いときゃよかった、ラッキー、ほんまにもう、やっぱいいねえ、やばいわ、素晴らしいねえ、たまりまへんわ、、などと絶賛しながら聴きつつ棚から同じアーティストの別のアルバムを漁ってみたら、持ってるやんこれ、この2イン1の後半このアルバムやん、ってなことで若干のヘコみを感じながらも、ひとつだけ2イン1に入ってない曲があるからええねん、と渇いた喉を一本5000円の水がぶ飲みで潤すきょうこの頃。関係ないけど「Player Guitar Love」用に描いたエルヴィンビショップおじさんですよ。
In Concert / Elvin BishopRaisin' Hell / Elvin Bishop
エルヴィンについては何度か書いたし、さらに書くことはあまりないのですが、いつ聴いても(観ても/た さんアリガトウ)気分はハッピーですよ。最近は左のライブアルバム(多分キングビスケットフラワーアワー)が同時期の有名なライブアルバム「Raisin' Hell」よりもええんちゃうん、と思ってます。ちなみに曲目は似たり寄ったりです。
スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

そういえば
アマゾンでエルヴィンの何かを頼んでいたのを思い出しました。今調べたら、In Concertでした(笑 しかも他にも何枚も未到着のものが・・・。 
遅いだけならまだしも、散々待たせて忘れた頃に「残念ながらありませんでした」みたいなメールが来たことが何度もありますが、あれはやめてもらいたいですねぇ。

2007/03/18(日) 19:02:46 | URL | テキサス [ 編集]

そりゃあんた
>テキサスさま
人が買わんようなやつばかり発注するからですよ。僕のように流行りもんの音楽ばかり聴けば問題ありません(笑)。

インコンサートはいいですよ。もしも結局駄目だった場合は言ってください。

2007/03/18(日) 20:35:41 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |