Keith Richards

2005/05/11(水) 21:13:03 [似顔絵ロック]

Keith Richards
Rolling Stonesのワールド・ツアーが8月から始まるらしい。日本には来年3月というウワサ。しかしまあ、大騒ぎだった初来日からもう15年も経ったんですねえ。そら歳も取りますわ。あんまり聴いてないライブ・アルバム「LIVE LICKS」でも聴いて、何年ぶりかのストーンズ来日を待ちますかね。

Live LicksLive Licks
なんだか変なエディットがなされている曲も多いが、「Out Of Our Heads」でも演っていた“That’s How Strong My Love Is”での成長した(ってのもヘンか・笑)ミックはホント最高。泣けます。

Out of Our HeadsOut of Our Heads [UK]
初々しい“That’s How Strong My Love Is”もいい。USバージョンより渋い選曲のUKバージョン。ヒット曲なし!ジャケがカッコイイ!

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |