John Frusciante of R.H.C.P.

2007/03/08(木) 13:32:51 [似顔絵ロック]

John Frusciante of Red Hot Chili Peppers
雑誌「Player」のi-mode公式サイトワイルドマウンテン 4 / 本 秀康「Player Guitar Love」用に描いたジョン・フルシアンテ。

前にも書いたような気がしますが、レッチリ(Fleaの絵はこちら)はどうにもピンとこないワケで。でもこの人のソロはけっこうイケるですよ。もちろん全部聴いたわけじゃなくて、多分一番聴き易いのであろう2枚の印象。中野で買ってきた「ワイルドマウンテン4」を読みながら久々に聴いたら、以前に聴いたときよりもさらに親しみ易かったな。むかしちょろっと聴いたファーストはかなりキテたので(笑)、それ以来聴いてないけど(今聴いてみたら案外しっくりくるかも)。
Shadows Collide with People / John FruscianteTo Record Only Water for Ten Days / John FruscianteNiandra Lades and Usually Just a T-Shirt / John Frusciante
右がファースト。久し振りに聴いてみたいが、、。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |