ジョンスペ・アゲイン

2006/11/20(月) 18:51:59 [似顔絵ロック]

Jon Spencer Blues Explosion
ありゃま。先日のFC2のハードディスクトラブルで、コメント、TBだけでなく記事自体もけっこう消えてることにいま初めて気付きましたよ。もちろん不精な私としましては、バックアップなどという洒落たものはまったくとっていないため完全復旧は無理なのですが、まあ頑張って元に戻さなきゃいかんようなことも書いてないしいいかな、、と思っていたらアーティストリストからのリンク切れが生じているようで、ここに載ってるアーティストの絵だけでも戻そうかななんてことで、どれが消えてるかもイマイチ把握しておらんのですがまずはジョンスペからってことで。


めんどくさ、、、。
いつのまにかログインしたページに書いてあった、「復旧に努力するとか検討する、、(もちろんうろ覚え)」とかいう文章も無くなっとるし、、、。



記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

ありゃま
記事まで消えてましたか。
困ったもんですねぇ・・・。

2006/11/20(月) 20:26:07 | URL | サイケ [ 編集]

そうなんですよ
困ったもんです。
まあ別にいいんですけど、ちょっとはバックアップとっとこかって気になってます(笑)。

2006/11/20(月) 22:13:44 | URL | yu-shio [ 編集]

あれれ
ジュダバウアーのことがどれだけ好きかって話ももう一度しましょうか?(笑

いくら無料とはいえ、復旧も出来ない、謝罪もないってのはいいかげんですよねぇ・・・。

2006/11/20(月) 22:22:41 | URL | テキサス [ 編集]

ジュダのことは
またそのうちにお願いします(笑)。

一応、ごめんなさい的なことはサイトに書いてありましたけどね。FC2からのお知らせメールはちょくちょく来るので、お詫びメールぐらいはあってもいいのになとは思います。

2006/11/20(月) 22:44:40 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |