Gram Parsonsといえば、、、

2006/11/06(月) 15:13:50 [似顔絵ロック]

Gram Parsons
「Player Guitar Love」用に描いたグラム・パーソンズ。The Complete Reprise Sessionsグラムといえば派手派手カントリースーツ、すごいですね~、かっこいいですね~。日本でいうと(一昔前の)漫才師のキンキラスーツみたいなもんでしょうか。それはさておき、昔はなかなか売ってなかったんですよね~、彼のアルバム。アナログ盤めっちゃ探した記憶があります。それが今や発掘音源もいっぱい入ったコンプリートセッションズなんてボックスセットまで発売されてるんですねえ。いい時代です。おっとしかもごっつい安なってますやん。買っちゃおうかな(笑)。

■グラムの絵はここにもあります(同じような絵ですが)。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |