こんな日にはTed Nugent!?

2006/07/19(水) 12:31:22 [似顔絵ロック]

Ted Nugent
数日前までは、もう暑うて辛抱たまらん、このまま夏になったらどないなってまうんや~!などと大声で叫んだ挙句、さらなる必要以上の大汗を飛び散らせてましたが、、、寒いやん。大雨やん。ワイルドストロベリーも元気ないやん。そんな時は足をバタバタさせて無理やり温度を上げるしかないってなわけで、テッド・ニュージェント!暑苦しいぜ!動物撃つぜ!獣肉に喰らいつくぜ!尻尾付けてるぜ!とレコ棚を探してみたけどない!う~ん何か持ってたはずなのに。多分暑くて暑くて寝られない熱帯夜に売り飛ばしてしまったのでしょう。ま、いっか。

▼今聴くならAmboy Dukes時代の方がオモシロイ。ラモーンズもカバーした“Journey to the Center of the Mind”の映像。ちょっと笑えます。


Loaded for Bear: The Best of Ted Nugent & the Amboy DukesそういえばAmboy Dukes一枚も持ってない。これ欲しくなってきました。映像の曲も入ってます。

一番上の絵は「Player Guitar Love」用に描いたものです。


記事URL | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment

名曲!
『Journey to the Center of the Mind』はサイケ筋でも評価が高いですな。名曲です!考えてみるとこの人も相当暑苦しいね。

2006/07/19(水) 17:14:25 | URL | サイケ [ 編集]

いい曲です
暑苦しいついでに、ラスティ・デイ(後のカクタスのボーカル)がいた時期のアンボイデュークスも聴きたいですね。

2006/07/19(水) 19:40:36 | URL | yu-shio [ 編集]

動物撃つぜて・・・
デトロイト恐るべしですな。絶対行きたくない街です(笑
ラスティとテッドが一緒にやってたんですか?
こりゃまた凄そうですね・・・。

2006/07/19(水) 19:57:59 | URL | テキサス [ 編集]

最近・・・
実は、最近、DVD買いました。基本的には、今昔変わりは無いのですが、やっぱりカルジャムの映像が素晴らしいです・・・。

2006/07/19(水) 22:05:16 | URL | た [ 編集]

ライフルで狩猟するらしいよ
テキサスさま
デトロイト、ホント凶悪なバンドをいっぱい輩出してますね。素晴らしい。行きたくないけど(笑)。ラスティがいるときのアンボイデュークスは、僕も聴いたことがないのでぜひ聴いてみたいのです。

2006/07/19(水) 23:36:34 | URL | yu-shio [ 編集]

DVD買いましたか!
た さま
2枚組のヤツですよね。凄そうだ(笑)。
カルジャム2ではエアロとも共演してたような記憶が、、。

2006/07/19(水) 23:43:10 | URL | yu-shio [ 編集]

これか?
「Full Bluntal Nugity Live」というDVDならうちにもありました。
嫁のですが♪
カリジャム2の他にこのAmboy Dukesの映像もオマケで入ってますね。
端やん並みに高く構えたギターが時代を感じさせますニャ♪

2006/07/20(木) 22:35:24 | URL | なあねこ [ 編集]

多分、、
奥様もなかなかやりますね~。尻尾つけて獣撃って喰らいついてませんか?(笑)

DVDにはデュークスのこの映像も入ってるんですか。ここでのテッド、高い位置のギターもですが、スーツも妙ですよね!

2006/07/20(木) 23:56:16 | URL | yu-shio [ 編集]

ここは見てないはず♪
ヒゲがはえてます>嫁

Amboy DukesはこのDVDで初めて知り&見ました。ギター・プレイはこの頃にしては面白いけど、スーツも似合わないし、ひとり浮いてますニャ♪

2006/07/22(土) 17:56:08 | URL | なあねこ [ 編集]

見てたりして、、
ヒゲまで、、そりゃ完璧です(笑)。

Amboy Dukesは僕もあんまり聴いたことないんですよ。この映像ではテッドのスーツもヘンですが、隣のGSチックなボーカルもなかなかのもんですね(笑)。

2006/07/23(日) 03:10:36 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |