Black Death

2006/07/12(水) 14:15:10 [似顔絵ロック]

Slash
Black DeathRebell Yell雑誌「Player」のi-mode公式サイト「Player Guitar Love」用に描いたSlash。なんだかスラッシュばかり描いてるような気がしないでもないですが、別に僕が彼の大ファンってワケではまったくありません。どっちかというとIzzyの方が好きです。

これはペイジとキースどっちが好きかっちゅう話に近いもんがありますが、スラッシュの好きなブラックデス・ウォッカとキースの好きなレベルイエルのどっちが好きかと言われるとちょっと困りますねえ。要するにどっちも好きです(笑)。

Slashの絵はこんなのこんなのもありますよ。

記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

スラッシュファンなのでは?(爆
両者ともダニエルズをラッパ飲みしているイメージがありますが違うんですね(笑

友人が新幹線でガンズの面々と一緒になり、煙草をクレクレうるさかったんで箱ごとあげたらバカみたいに喜んでサインをくれたらしいです。育ちが貧しいんでしょうね(笑
その話を聞いてこいつらは信用出来るなと思った記憶があります。

2006/07/12(水) 19:35:09 | URL | テキサス [ 編集]

アホ言いな(笑)
クライアントのご指定なのですよ。描きやすいからいいけど(笑)。

ガンズは生い立ちに問題があるんですね(笑)。いい話です!??

2006/07/12(水) 20:38:31 | URL | yu-shio [ 編集]

レベルイエル
僕ウォッカは体質的にあまり合わずに悪酔いします。

生い立ちに問題・・・ありそうだねぇ(笑)。なんてったってボウイの息子でしょ??

2006/07/12(水) 22:36:41 | URL | サイケ [ 編集]

ウォッカ
たまに飲むとおいしいですよ。ホントはズブロッカのほうが好きですけど(笑)。レベルイエルはあんまり売ってないし高いので、安バーボンで、、。

えっボウイの息子なんですか?スラッシュ??アメリカ人ですけど、、。

2006/07/13(木) 00:04:09 | URL | yu-shio [ 編集]

イギリス生まれ
スラッシュはイギリス生まれですよ。慌てて調べてみたら、「ユダヤ系白人男性と黒人女性の間に出来た子供」とはありましたが、ボウイとはどこにも出てきませんでした。そんな記事見かけたような気がしたんだけどなぁ・・・母親が一時ボウイのガールフレンドだったというだけだったかなぁ・・・。うろ覚えでコメントしてはいけませんね。失礼しました。

2006/07/13(木) 09:03:53 | URL | サイケ [ 編集]

へえ~イギリス生まれですか
ぜんぜん知りませんでした。
なかなかお詳しい(笑)。しかしホントにボウイの息子だったらビックリですね~。

2006/07/13(木) 12:32:23 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |