Miles Smiles

2006/06/30(金) 22:16:49 [似顔絵ロック]

Miles Davis
ロックファンの私としましては、マイルスはエレクトリックになってから!なのですが、お顔を見るにつけ(とくに目)いつの時代も最高にロックだな~っと思うのです。ところで先日Jaco Pastorius Big Bandのジャケットでご一緒させていただいた、写真家の内山繁さんのマイルス写真集「Miles Smiles」を復刊ドットコムで見つけたので、さっそく投票してしまいました。本当に凄い写真集なので、現在の廃盤状態はひっじょ~にもったいない。よろしかったらぜひみなさんも投票してくださいね
MILES SMILES―マイルス・デイビス写真集 / 内山 繁
こんな本です。アマゾンだとなんと14,800円!

記事URL | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment

おおっ
ぜひ見てみたいです、その写真集。しかしそのプレミア価格は…。

あ、そういえば先日マイルス聞いたばかりですよ、唐突に(笑 奇遇ですね。ジョンマクラフリンかっこいいです。

2006/07/01(土) 11:27:12 | URL | テキサス [ 編集]

マクラフリン、、
マイルスとやってるときはホントかっこいいですね。
そしてその時期のマイルスも凄い。

この写真集は本当に素晴らしいので、ぜひ復刊投票してくださいね!

2006/07/01(土) 14:30:15 | URL | yu-shio [ 編集]

見たい、聴きたい・・・
セラードア・セッション買いそびれてます。その写真集も見てみたいです・・・。

2006/07/01(土) 14:44:06 | URL | サイケ [ 編集]

どっちも
最高ですよ。
セラードア、マクラフリンはCD2枚分しか参加してませんけど。

サイケさんも復刊投票よろしく!

2006/07/01(土) 15:29:12 | URL | yu-shio [ 編集]

復刊投票ヨロシク
写真集「Miles Smiles」の著者本人(内山 繁)です。
yu-shioさん、さっそく応援演説をありがとうございました。ここに集うyu-shioファン、Rockファンの皆々様の清き1票をマイルスにど~ぞヨロシクお願い申し上げます。

2006/07/01(土) 19:00:49 | URL | うちやま [ 編集]

おお!
著者ご本人の登場ですねっ(笑)。
みなさん投票よろしくお願いします!

2006/07/01(土) 20:29:05 | URL | yu-shio [ 編集]

電気マイルス
エレクトリック期マイルス、まだまだ勉強中ですが、大好きです。
マフィアみたいな臭いと、手探り感覚の作品の数々、
聴いちゃいけないものを聴いているような、ゾクゾク感が素敵です♪
写真集復刻投票、微力ながら投票という形で協力させていただきます(^^)

2006/07/02(日) 03:19:30 | URL | Q [ 編集]

ホント、、
エレクトリックマイルスはヤバい空気が満載ですね。
最高にロックです。僕もまだまだこれからいっぱい体験していきたいです。

投票ありがとうございます。復刊されるといいな~。

2006/07/02(日) 11:01:14 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |