John Bonhamが生きてたらなあ、、、

2006/06/22(木) 20:27:54 [似顔絵ロック]

John Bonham
エイハブ船長もビックリのスーパーどっかんドラマー、ジョン・ボーナム。ロックです。ロックファンによる「究極のバンド」アンケートをとったとしたら、ドラマー部門では彼の得票が一番のような気がしますね。

ところで久しぶりに「Physical Graffiti」を聴いたら、初期ミーターズ(1~2枚目あたり)の音の感じとの相似性を感じましたがいかがでしょ?どっすんばったん骨格だけみたいなリズムが、、、。
Meters / MetersLook-Ka Py Py / Meters
ボンゾの絵は、かなり前「Player Guitar Love」用に描いたもの。

全然関係ないけど、世田谷にぼんぞらーめんというラーメン屋さんがあるのですが、ぜひ一度行ってみたいものですっ。入り口に銅鑼でっせ(笑)。

記事URL | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

ヒゲ鯨きたぁ!!
ボンゾはジガブー大好きみたいですからね、ミーターズっぽいのは狙いだと思います。
やりたいことは分かるんだけど・・・ってのがまたイイ感じで好きです(笑 手でセカンドラインとか叩いてほしかった(爆

ぼ、ぼんぞらーめん!? この店長凄いですね。
食べたいような食べたくないような・・・。火噴いてくれますかね(笑

2006/06/22(木) 22:12:31 | URL | テキサス [ 編集]

牛みたいですけどね(笑)
ほほう、ボンゾはジギー大好きですか。知らんかった。まあ、大まか、な感じですね(笑)。ボンゾはけっこうジャストやし。

店長、ほんまに火ぃ吹きそうですな(笑)。

2006/06/22(木) 23:49:57 | URL | yu-shio [ 編集]

ボンゾラーメン!!??
いやはや、凄いラーメン屋ですな。文句なく食べてみたいです(笑)。HP、メニュー工事中でもボンゾの紹介ページはしっかりあるし・・・。

あっご本人のドラムはバタバタしていてあまり好みじゃありません、僕。

2006/06/23(金) 08:33:36 | URL | サイケ [ 編集]

楽しそうですよね
なにしろ、、イカれたバンド男(ヤロー)が作る魂がブルつくこの一杯!・・・ですから(記事より・笑)。

僕は、ボンゾは好きですがKissはどうも、、。

2006/06/23(金) 10:07:26 | URL | yu-shio [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/28(水) 21:12:50 | | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |