Whole Lotta Aussie!(意味不明・笑)

2006/05/31(水) 13:55:35 [似顔絵ロック]

Angus Young
昨日関東南部はテキサス方面からぶっ飛んできた遊星群のうちのひとつがAC/DCのライブ映像。しかも77~78年というボンスコットがいる僕の大好きな時期のもの。封筒を開けるのももどかしくDVDをプレイヤーにセットして鑑賞開始、ノリノリ大爆笑のうちにめでたく見終えました。いやあ素晴らしい。アンガスもマルコムも、もちろんボンも最高です。世間がワールドカップで浮かれるなか(関係ないけど、TV局は、まもなく!とか、もうすぐ!の意味がわかっとらんのかいな?)、敵国(笑)オーストラリア出身のハードロックの巨星をたっぷり堪能。やっぱロックはいいッスねえ。
High VoltageDirty Deeds Done Dirt CheapLet There Be RockIf You Want Blood You've Got It
てなわけで、「Player Guitar Love」用に描いたアンガスでした。
スポンサーサイト

記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

あんだけ動きまくられたら
勝てません(笑 爆笑してるうちに次々と失点ですよ。
ってヤング兄弟はイギリス人だから大丈夫です!(笑
しかしACDCのリクエストってのが熱いですね(爆 思わず俺も見てしまいました。今回はなんとか答えられましたがそろそろネタ切れですよ…。

2006/05/31(水) 20:38:24 | URL | テキサス [ 編集]

そういや、
ヤング兄弟は子供の頃移住したんでしたね。移住したってことは現在はオーストラリア人なのでは?だとすると大丈夫じゃない!(笑)、、のかな??

まだまだネタありますって。大丈夫!

2006/05/31(水) 21:23:47 | URL | yu-shio [ 編集]

やっぱり大丈夫じゃないです!
なにしろif you want bloodですからねぇ。あのヘッドバンキングでこられたら敵いません。

ネタですかぁ。ディープパープルとJガイルズ、クロウズ&ペイジで打ち止めっぽいですよ。ジャコパス82年とかありますが既に持ってそうですし、あとはグランドファンク位ですかねぇ。
ま、何か見つかるまでアンガスで引っ張っといてください(笑

2006/06/01(木) 22:52:40 | URL | テキサス [ 編集]

だいじょぶだいじょぶ~(ファルセットで)
なにしろ~You've Got Itですから(笑)。

ジャコはモントリオールのやつなら持ってますが、グランドファンクはあの大映ビデオのだったらちゃんと見たいですね~。アンガス&ボンで引っ張っときます(笑)。

2006/06/02(金) 09:11:43 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |