ビートルズ祭(笑)、ラストは4人揃って

2006/05/28(日) 14:28:21 [似顔絵ロック]

Beatles
先日たまたま行ったビートルズ博物図館。あんまりアーティストのサインとかゆかりの品、グッズなどに興味はないのですが、熱い解説をしてくださるここの館長さん(ビートルズ伝道師!)には圧倒されました(笑)。お好きな人は品々を見るだけの何倍も楽しめることでしょう。

ちなみにここ数年ビートルズで好きなのは「A Hard Day's Night」と「The Beatles(White Album)」のふたつ。前者は驚異の楽曲粒揃い(とくにジョン)を誇り、後者はその逆(笑)ですがロック度は最高。後者は最新リマスタ盤が聴いてみたいものです(妙な編集なしでお願いします)。
A Hard Day's NightThe Beatles(White Album)

▼オマケ
Beatles

記事URL | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment

うはは♪
『Let It Beeeer』最高っス!

2006/05/28(日) 17:10:11 | URL | サイケ [ 編集]

ぷは~っと
また呑みましょう!

2006/05/28(日) 19:59:46 | URL | yu-shio [ 編集]

祭り
蹴球祭りの前に色々な祭りがありますねぇ(笑
自分は転石も甲虫も祭ってないのですが、最近なぜかレゲエ/ダブの御輿を担いでます。クエシやポップグループも祭ってます。
レットイットエコー!(爆

2006/05/29(月) 18:00:32 | URL | テキサス [ 編集]

祭りのあとは寂しいね(笑)
うちも何ヶ月かおきにレゲエブームが到来しますよ。でも昔あんなに聴いてたマーリィはほとんど聴きませんね~。ここ数年はインストもの(ダブ含む)が多いです。今現在、ジャッキーミットゥの「Reggae Magic」(LPしかない)を買うかどうか迷ってます(笑)。

2006/05/29(月) 19:30:12 | URL | yu-shio [ 編集]

ビートルズ博物図館
僕もGWに伊豆方面へ出かけたとき、そんな場所があることを発見したのですが、同行者に促されて「猫博物館」へ行ってしまいました(笑

>Let It Beeeer
あっほんとだ(笑。飲み過ぎて話が「曖昧み~」にならないよう♪

2006/05/31(水) 00:20:01 | URL | ocean [ 編集]

猫博物館も
oceanさま
いいじゃないですか。ビートルズは次回でもどうぞ。

曖昧み~、、いや、I Me Mine(笑)を耳にすると、ジョンとヨーコが踊る場面を思い出しますね。けっこう好きな曲です。

2006/05/31(水) 01:35:04 | URL | yu-shio [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17(日) 14:44:11 | | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |