イーライがやってくる

2017/07/14(金) 20:49:36 [ロックの話題]

Laura Nyro caricature likeness

ガキの頃はスリードッグナイトが大好きでいろいろ聴きまくってましたよ。彼らの数あるヒット曲の中でかなり好きだったのが“Eli's Coming”。もちろんローラニーロ作。ただローラのオリジナルはかなりエキセントリックで、ハードロックやかっちょいいヒット曲が好みのガキにはちょっと、、って感じで。“Eli's Coming”はまだポップでおとなしい方だったけど初期のローラニーロはけっこうきっついイメージでしたね~。

▼でもそれから数年経つとローラ大好きニーロ最高に。たまたまここ数日ファーストとセカンドを繰り返し聴いてたんですけど、この2枚のモノバージョンがCD(2枚組)になってるのを知っちゃいまして。トーゼン聴いてみたいな~なんて思ってるところ、、です。
A Little Magic, A Little Kindness - The Complete Mono Albums Collection / Laura Nyro
A Little Magic, A Little Kindness - The Complete Mono Albums Collection / Laura Nyro


スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |