The Rockingbirds

2017/07/03(月) 20:34:24 [ロックの話題]

The Rockingbirds / The Rockingbirds
The Rockingbirds / The Rockingbirds


ネット関係の売り込み電話がうざいので絵を描くなどしているときは留守電にしっぱなしの今日この頃ですが、ロッキングバーズ(The Rockingbirds)の話ですよ。90年代前半のデビュー作のキーワード、宣伝文句(グラムパーソンズとか、、)が気になったので買って聴いてみたけど当時はピンとこなかったイギリスのカントリーロックバンド。

2年くらい前そのデビュー作がリマスターされしかも2枚組になって2009年に再発されているのを知り聴いてみたら当時はそんなに気に入らなかったにもかかわらず今や大のお気に入りですよ。ホントしょっちゅう聴いてます!ついでに出てたのも知らなかったセカンドアルバム「Whatever Happened To The Rockingbirds」も手に入れたりして(笑・こちらもよかった!)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |