An Actor Repairs

2017/06/13(火) 22:17:04 [ロックの話題]

Tim Rogers caricature likeness

オーストラリアのアーティスト、ティムロジャース(Tim Rogers)の近作「An Actor Repairs」がめっちゃ気に入ってますよ。この人のことはちょっと前に出た、ファンクバンド、バンブーズ(The Bamboos)とのコラボ作「The Rules Of Attraction」で初めて知ったのですが、ファンキーでかっちょよかったそのアルバムとは違い今回はソロ名義でまったく異なる感触の音。ユーアムアイ(You Am I)というバンドもやってるらしいし、以前のソロ作も聴いたことがないのでどんな音か知らないけど、とりあえずこの「An Actor Repairs」最高。ええわ~。
An Actor Repairs / Tim RogersAn Actor Repairs / Tim Rogers


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |