デニチェン

2017/05/31(水) 21:45:27 [似顔絵ロック]

Dennis Chambers caricature likeness

現在発売中のRhythm & Drums Magazine 2017年7月号リズム&ドラム・マガジン2017年7月号に掲載されてるご存じデニスチェンバース(Dennis Chambers)さんですよ。参加作が山ほどあるうち、久し振りにナイアシン(Niacin=ビリーシーン、ジョンノヴェロとのトリオ)聴いてみましたけどホント凄いですね~。なんだかご病気されて一時激痩せしてたそうですけど、現在は元に戻ったようです。なによりです。
Time Crunch / Niacin
▲2001年のこの作品ではクリムゾンの“Red”とかジェフベックの“Blue Wind”がカバーされててちょっと嬉しかったり。



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |