多角的思考型ロックバンド!

2017/04/24(月) 21:34:31 [ロックの話題]

再生 / SIAN
再生 / SIAN


多角的思考型スリーピースロックバンド(←なんかスゴイ!)「SIAN」の衝撃と衝動の(ワオ!)ファーストアルバム「再生」ですよ。テンション高い、音が尖っている、音がギチギチに詰まっている、頭のよさそうなアレンジ、、と、普段ボクが聴く音とは正反対の音楽ですが、単純にかっちょいいですね~。ただジジイにはこの容赦ないサウンドを常時服用するのは、、。昔はけっこうテンションの高い音楽(当時の)ばかり聴いてたような気もするけど、、(現在はユルユル)。自分の歳を感じさせられる一枚(泣)。若者はみんな聴いたらええんちゃいますかね。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |