Chicano Batman

2017/03/10(金) 21:06:21 [ロックの話題]

Freedom Is Free / Chicano Batman
Freedom Is Free / Chicano Batman


最近のヘビーローテーションがこれ。チカーノバットマン。最近このアルバムからの曲をたまたま聴いて初めて知ったバンド。Wikipediaによると、チカーノ・バットマン(Chicano Batman) は、ロサンゼルスを拠点に活動する中南米系アメリカ人4人組のラテンソウル系バンド、、だそうですよ。ボクが知らなかっただけで来日もけっこう前にしてるんですと。

ラテンソウル系と言いつつサイケデリック感もかなりありーのなんだかフワフワした懐かしいような音がいい!気に入ってます。ルックスもナイス(笑)。
Chicano Batman


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |