I Wanna Be Your Man は演ってなかったか、、な?

2017/01/10(火) 20:00:22 [ロックの話題]

Ringo Starr caricature

新年早々風邪でぶっ倒れていたわけですがそろそろ復活せなあかんってことで、年末に観たビートルズの映画「Eight Days A Week~The Touring Years」を思い出しつつリンゴさんですよ。映画本編もまあまあよかったけどおまけ(?)のライブ@シェイスタジアムが最高。思ったよりも音が良く演奏もかっちょよくて多分(歓声だらけの)実際にその場にいた人たちよりもいい感じで聴けた(観れた)んじゃないですかね~。

しかし当時の熱狂的ビ-トルズファンすごいですね。泣き叫ぶお子様たちのお世話で大変な親御さん(たぶん)たちの様子も楽しめました(笑)。
Live At The Hollywood Bowl / BeatlesLive At The Hollywood Bowl / Beatles
▲CDはハリウッドボウル!さすがハンブルク時代に一日8時間(やったっけ?)のステージをこなしてただけあってホントかっちょいいロックバンドっぷり。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |