Sound Man

2016/12/18(日) 00:23:17 [ロックの話題]

Glyn Johns caricature

久し振りに音楽本を立て続けに読みましたよ。ロック黄金時代のレコーディングエンジニア/プロデューサー、グリンジョンズ著「サウンドマン」と、音楽業界ノンフィクション「誰が音楽をタダにした見ていただいたら?─巨大産業をぶっ潰した男たち」。どちらも(違う意味で)めっちゃおもしろかったですよ。それぞれリンク先(アマゾン)に興奮気味のレビューがあるのでそちらをご参照くださいませ。しかしあのラリラリ(であろう)大スターたちに囲まれても、クスリはいっさいやらない、、というグリンジョンズさん、ナイスです。
サウンドマン / グリンジョンズ 誰が音楽をタダにした?─巨大産業をぶっ潰した男たち / スティーヴン・ウィット


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |