Santana IV

2016/11/08(火) 21:45:22 [ロックの話題]

Carlos Santana caricature

イエ~イ、ボクの大好きな時代のメンツ(全員じゃないけど)が再結集したサンタナ。Santana IV / Santanaけっこうカッチョエエやん!と喜んで聴いてますよ「Santana IV」。でもアマゾンのレビューを眺めてるみると評価がわかれてますな~。そりゃボクも「Santana III」が一番好きやけど、だからって「IV」があかんってことはないな~、、、なんて思いつつ、も一回聴くか。でも収録時間が長すぎるんですな、これが。一時間以上禁止(笑・できたら30~40分でおさめて欲しい)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |