ジェフですがロニーも、、

2006/03/28(火) 00:12:36 [似顔絵ロック]

Jeff Beck
一昨年(2004年)に行われたJeff BeckとJan Hammerのリユニオン・ツアーを、なあねこさんのおかげで見ることができました(ありがとうございます!)。ジェフの誕生日のライブで、ルル(多分。“Cry Me A River”を歌ってるので)とかイモジェン・ヒープなどの女性ボーカル陣に加え、盟友ロニー・ウッドも登場。めっちゃ楽しめる映像でした。ヤンはすごく太ってて(老けてて、そして頭がさらに、、)、昔のようにムーグを抱えて弾くこともなかったのが残念。ロニーとはミーターズの“Cissy Strut”を演ってました。ロニーは“People Get Ready”でも出てきたけれど、ギターをさっぱり弾いてる様子がなかったですね(笑)。ジェフ本人は絶好調、アコギを弾いてる姿も初めて見ました!あと、リズムセクションのなんとか兄弟(黒人)がなかなかよかったです。
ARMS ConcertLive By Request / B.B. KingRed White & BluesGet It On: Seventies Dvd Jukebox
スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |