Blue & Lonesome

2016/10/10(月) 19:50:04 [似顔絵ロック]

Keith Richards Rolling Stones caricature

ストーンズの新旧リリースが団子状態でマニアの皆様なかなか大変ですね~。いやいや幸せを噛みしめているところかも。ジョンレノン風に言うと、安い席のボクは拍手するだけなんですけどね(笑)。とりあえずキースは元気そうです。
Blue & Lonesome / Rolling StonesBlue & Lonesome
▲たった三日間で録音されたというブルースカバーアルバム。11年振りのスタジオ新作だそう。これ出したあとオリジナル新作は出してくれるんかな~、個人的には“これで終わり感”もほんの少し感じてたりして。
Havana Moon / Rolling StonesHavana Moon
▲今年3月、キューバのハヴァナに120万人以上の観客を集めて行われたフリーコンサート映画。凄いっすね。
Rolling Stones In Mono / Rolling StonesRolling Stones In Mono
▲モノボックス(ファースト~ギミーシェルター+αの15枚組)。欲しいけど、、。

しかしそれぞれにいろんなバージョンがあってなんだかめんどくさ、、いや楽しいですね~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |