His Large Band

2016/09/23(金) 22:52:08 [似顔絵ロック]

Lyle Lovett caricature

ラジオでゴスペル風味の“Church”という曲を聴いて、こてこてのカントリーシンガーちゃうやん!かっちょええやん!と一気に好きになってしまったライルラヴェットさんですよ(あっ、べつにこてこてのカントリーシンガーが嫌いというわけではありませんよ)。今のところ(たぶん)最新の「Release Me」もよかったし、“Church”収録の1992年作「Joshua Judges Ruth」も好き。そして1999年のライブアルバム「Live In Texas」が最高ですね~。“Church”もめっちゃ盛り上がってますよ。まだそんなに沢山の作品を聴いたわけではないけれどすっかりお気に入りのアーティストになっちゃいました。
Joshua Judges Ruth / Lyle Lovett Live In Texas / Lyle Lovett Release Me / Lyle Lovett


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |