Knock Yourself Out

2016/08/23(火) 20:40:11 [ロックTシャツ]

Tower Of Power T Shirt caricature
T-Shirt "What Is Hip?"


初期の頃以外レッドホットチリペッパーズは新作が出ても聴くことがない年月を重ねてきましたが、たまたま耳にした新作「The Getaway / Red Hot Chili PeppersThe Getaway」が意外とよくってけっこう何度も聴いております。レッチリってこんなんやったっけ?とアマゾンのレビューを眺めてみても変った、、変わってない、、いい、、よくない、、とバラバラ。なんやようわからんけどこの新譜は気に入ったわけで。エルトンジョンの昔のメロディをいただいちゃった曲(エルトンも作者としてクレジットされてます)があったりするのもおっさんの心をくすぐるのかも。

てなわけで、オリジナルロックソウルファンクTシャツ新作ですよ!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |