You Shook Me All Night Long

2016/08/09(火) 22:50:51 [ロックの話題]

EverydayRock

いや~あっついっすね。あたまがはたらきませんよ。しゃあないからAC/DCを大音量で聴きましょうか。AC/DCといえばマルコムが認知症でバンドを離れたり、ブライアンジョンソンが耳の障害で代わりにアクセルローズがツアーに参加したり、、といろいろ大変ですが、もちろん現在でもShake Me All Night Longですよ。暑苦しいけど(笑)。
Tokyo 1981 / AC/DCTokyo 1981 / AC/DC
▲これはブートと同じなんやろか(ってこれもブート?)。てことは“You Shook Me All Night Long”は入ってませんね。当日演奏されたのかどうかも知りませんが、、、。あっアマゾンのアーティスト名表示を見ると、AcさんとDcさんになってる!(笑)


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |