HITnRUN

2016/04/19(火) 11:21:31 [ロックの話題]

Prince caricature

数年前のプリンスのシングル“ロックンロールラブアフェア”、ノリが気持ち良くて大好きでしたが、昨年暴動が起こったボルチモアの人々に捧げる曲“ボルチモア”もええやんええやん(キヨシローがコーラスなのも嬉しい石田長生“ボートクラブロード”を思い浮かべちゃいます)と思ってたら最新アルバム「HITnRUN Phase Two / PrinceHITnRUN Phase Two」の冒頭にに両方収録されてましたよ。これが最高!久し振りのプリンスのへヴィローテーション。もしかしたら「Sign O' The Times」以来かも。西寺豪太著「プリンス論」も読んじゃったりしてちょっとしたプリンス祭り実施中!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |