100作も持ってねえっす

2016/03/06(日) 19:51:42 [ロックTシャツ]

frank zappa T Shirt caricature
T-Shirt "Weasels Ripped My Flesh"


ザッパ研究で有名な大山甲日氏が「フランク・ザッパを聴く --アルバム・ガイド大全--フランク・ザッパを聴く --アルバム・ガイド大全--」という、公式アルバム100作を徹底解!!、、する本を出してましたよ。興味ありますね~。マニアではないので、公式アルバムが100作もあるんだ~、どこまでが公式なんやろ?、、なんて思ったりしてます(笑)。

さてさて、Tシャツ(上)にレッドラインを入れてみましたよ。なんだかいい感じになっちゃったので近々発売予定。ぜひぜひ!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |