Funk In A Gentle Thoughts

2016/02/25(木) 21:47:53 [似顔絵ロック]

Harvey Mason caricature

現在発売中のRhythm & Drums magazine 2016年4月号リズム&ドラム・マガジン2016年4月号に掲載されてるハーヴィーメイスン(Harvey Mason)さんですよ。なんだか非常に懐かしいな~、かっちょいいタイトルのソロ作「Funk In A Mason Jar」とかリーリトナーのダイレクトカッティング盤「Gentle Thoughts」とかよく聴いたな~、どんなんやったっけ?と音源を探すももちろん今や所有してません。で、アマゾンを検索して初めて知ったのが「Gentle Thoughts」が二種類あったこと。オリジナル(テイク1)とテイク2。当然当時はテイク1を聴いてたんだろうなと思ってレビューを読んでいるとさてどっちを聴いていたんでしょう?てなことに。ま、今となってはどっちでもいい気が、、(すいやせん・笑)。
Gentle Thoughts (Original) / Lee Ritenaur Gentle Thoughts (Take 2) / Lee Ritenaur
▲右がテイク2です。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |