I Scare Myself R.I.P. Dan Hicks

2016/02/10(水) 19:15:44 [ロックの話題]

Dan Hicks caricature

またまた訃報、、。ダンヒックスさんがお亡くなりになったことを知りました(6日没だそう)。おっさんが憧れるカッチョイイおっさん。近年も来日していたようなので(ライブには残念ながら行ったことがないです)、まだまだお元気と思ってましたが、、。う~む残念。大好きな「It Happened One Bite」と「Beatin' The Heat」そしてシャーラタンズ(not UK)「The Amazing Charlatans」を聴こう。そして合掌。

▼シャーラタンズは1997年の再結成ライブアルバムがあるんですね。聴いてみたい!
Playing in the Hall / CharlatansPlaying in the Hall / Charlatans


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |