騒音パンク

2016/02/03(水) 17:34:21 [ロックの話題]

Joey Ramone caricature

現在住んでいるところ、これまでも何度も凶悪なサウンドにさらされたことがありますが、現在マンションの耐震工事とやらでこれまでとは比べられないほど極悪な音の攻撃に精神を蹂躙されてますよ。このブログを「騒音」で検索してかつての状況を顧みるとへヴィメタルやハードロック、ラモーンズなどでなんとか対抗してきたことが思いだされましたけれども、今回は音楽などで状況は全く改善されないほどのレベル。試しに以前有効であった(?)ラモーンズを大音量で流してみてもさっぱり聞こえないうえに、たまに工事音が止まった際に飛び上るほどの巨大音量でジョーイがヘイホ~レツゴ~シ~ナイ~ズパ~ンクロッカ~などと叫んでいたりして逆に心臓に良くなかったり、、。さらに振動もかなりのもので、耐震工事が完成する前、つまり耐震工事がまだ成されていない建物にこんなに振動を与えてよいのでしょうか?地震が来る前にこの振動でつぶれちゃったりしないのでしょうか?などと激しく心配しておりますよ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ヘイホ~レツゴ~やシ~ナイ~ズパ~ンクロッカ~
のところで吹き出してしまいました。(すみません)
すごい騒音なんですね。。。
建物も心配だけど、お耳お大事に!

2016/02/04(木) 09:33:24 | URL | yuko [ 編集]


●yukoさま
ありがとうございます!
なぜか今日はだいぶマシです(喜)。昨日まではびっくりするような騒音だったのに。とりあえずしばらくラモーンズは聴きたくないです(笑)。

2016/02/05(金) 15:03:45 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |