But I Ain't Touched The Sky

2015/08/20(木) 02:41:42 [ロックの話題]

record bag stevie wonder caricature

報道によるとなんだか成功しそうもない雰囲気になってきた(気になってくる・笑)東京オリンピックですが、まあやるんならやるで失敗はしないでいただきたいですね。

上の写真はかつてつくった(多分)パクリじゃない(笑)トートバッグ。しかし件のデザイナーさん、おもしろおかしく取り上げられちゃって少々かわいそうな気がしてきましたよ。(スタッフによるものにせよ)パクリはまずいと思うけど、すべてのアイデアが独創的な人なんてそんなにいないような気も。その人の仕事ひとつひとつほじくり返されたらそりゃ世界中には似たやつもあるさ、、なんて思ったり。選定する人の顔を思い浮かべたら独創的なのダメそうかな~なんて思ったり。ま、(コンペに)勝っちゃう、、のも良し悪しってことで(笑・from 勝てない人)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |