Pick up my guitar and play!

2015/08/11(火) 21:14:31 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt The Who caricature
T-Shirt "Won't Get Fooled Again"


奥田英郎のエッセイ「田舎でロックンロール田舎でロックンロール」を読んでガキの頃を思い出しましたよ。お金もないしレコードをそんなに持ってないし同じレコードを死ぬほど繰り返し聴いてた気がしますね~。現在はありえないことですよ。

もちろんFMのエアチェックもよくやってました。大阪に住んでたのでアルバムを丸ごとかけてくれるビートオンプラザっていう番組が大好きでしたよ。たしか月~金の午後6時からの番組でしたけど、その晩、夜中の2時くらいに再放送があったので聴き逃したり録り逃したりしたときは眠い目をこすりながら頑張って起きてたり、2時ちょいと前に目覚ましかけたり(笑)。いや~聴きたいものがいくらでもありましたね~。

てなわけで、って関係ないけど「二度と騙されるもんか!」Tシャツ(無法の世界Tシャツともいう)ですよ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |