A Change Is Gonna Come

2015/06/06(土) 15:32:06 [ロックの話題]

Jeff Beck caricature

ずっと、ウェットウィリーで歌うジミーホールはけっこう好きやけどジェフベックのバンドで歌ってるのはどうも、、ってな印象でした。でもこないだ出たジェフベックのライブアルバム「Live + / Jeff BeckLive+」収録のホールさんが歌うサムクック・カバー“A Change Is Gonna Come”はよかったっす。アルグリーンがカバーした同曲もパワフルでしたがさらに力強くガナりたおしてますよ。たしかに大味。でもなんか好き。もしかしたらオレ、ジミーホールさん(@ジェフベックバンド)好きになったんかな~と思いきや他の曲は相変わらずウ~ムって感じです(笑)。

あっベックさんもあのお歳でホントご立派なギターを弾かれてますよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |