お兄ちゃんの方、、

2015/05/14(木) 21:10:01 [似顔絵ロック]

Alex Van Halen caricature

現在発売中のRhythm & Drums magazine 2015年6月号リズム&ドラム・マガジン2015年6月号に掲載されてるアレックスヴァンヘイレン(Alex Van Halen)さんですよ。昔はへヴィな音が大好きだったので、ハードロックにしては軽~いドラムサウンドに聞こえてあんまり好きじゃなかったけど、最近はその軽く聞こえてるのがいいのかな~なんて思ったり。近作は聴いてない、、というかほとんど初期の作品しか聴いてないんですけどね。
Live Tokyo Dome In Concert / Van HalenLive Tokyo Dome In Concert
▲ジャケを見て、てっきり最近流行りのあやしいライブ盤とばかり思ってたら本当のオフィシャル盤でした。しかもダイアモンドデイブ在籍の唯一のライブ盤ですと。今でも大人気なんですね~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |