Whiplash

2015/04/25(土) 01:25:18 [ロックの話題]

J.K. Simmons caricature

映画「セッション(原題「Whiplash」)」を観ましたよ。予告編やってたマッドマックスなんちゃら並みに(観ないけど)疲れる映画でしたね~。でも途中からフレッチャー教授の生徒を罵倒する語彙のおもしろさと豊富さに笑えてきちゃったりして、、(他のシーンでもちょくちょく笑えました、、アンドリューをはじめ生徒のみなさまスイマセン)。ラストはもうちょい“音楽好きなところ、バンドでの演奏が素晴らしいものであること”を見せて欲しかったな~(←重要!)とは思いつつ、けっこうおもしろかったっす。

▼ボクが持ってるバディリッチはコレ。カッチョイイです。うるさいけど(笑)。
Roar of '74 / Buddy RichRoar of '74 / Buddy Rich

追記>
あるシーンで、ダメなやつはロックをやれ、、的な張り紙がありましたが、「はい!わかりました!!」と言うしかないです(笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |