Gadd!!

2015/04/15(水) 15:14:58 [似顔絵ロック]

Steve Gadd caricature

現在発売中のRhythm & Drums magazine 2015年5月号リズム&ドラム・マガジン2015年5月号に掲載されてるスティーブガッド(Steve Gadd)さんですよ(70歳なんですね!)。

最近発売されたスティーブガッドバンド名義の新作「70 Strong」を聴いてまったりとしてると、むかしスタッフとかステップスとか観に行ったな~なんて思いだしちゃいました(最近はよく知らないってことです)。で、続けてステップスの日本でのライブ盤「Smokin' In The Pit」を久し振りに聴こうとレコード探したけど発見できず。う~む残念。でも来日パンフレット見つけちゃったりして(笑)。
70 Strong / Steve Gadd Band Smokin' In The Pit / Steps
▲ステップスのCD(右)にはボーナストラックも入ってるんですね~。ついでにマイクマイニエリの「Love Play」とかも聴きたくなってきた!

★ガッドさんの絵はこちらにも!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |