Jaco!!

2015/03/29(日) 20:47:46 [似顔絵ロック]

Jaco Pastorius caricature
ジャコ(Jaco Pastorius)の「ラストライブ1986」を聴きましたよ。本を読んだり人から聞いたりしたことから想像される晩年のムチャクチャな生活っぷりから考えるとちゃんとした演奏だとは思うし聴けてよかったと感じますが、どぅ~もギターの人の音/プレイがあんまり好きではないのが残念。やっぱりソロデビュー前、1974年のデモレコーディング集にもかかわらずめっちゃ凄い「Modern American Music...period! (The Criteria Tapes)」の方を繰り返し聴いてしまいますな~。
Last Live / Jaco Pastorius Modern American Music...period! (The Criteria Tapes) / Jaco Pastorius


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |