Daan Lebens!(笑)

2015/01/21(水) 11:36:19 [ロックの話題]

Bruce Springsteen caricature
Stevie Ray Vaughan caricature

またまた謎のサイト発見!上を見ていただけるとわかりますように、ボクの絵をかなりぞんざいになぞってアップしてますよ。このサイトの「karikaturen」(caricatureと同義?)というコーナーはほとんどボクの絵が元になってます。ヒドイですね~。ちょっとオモシロイとも言えますがやっぱヒドイですよ(ちょっとだけ変えたりしてるのにはイラッときたりして・笑)。

謎なのは「schilderijen」コーナーの絵は本格派なこと。なんなんでしょね。トップページを見るとこの人、画家みたいなんですけど、、(プロかアマチュアか??)。言語が(多分)オランダ語だと思うのでさっぱりわかりませんよ。

ま、いちどご覧くださいませ。いろいろあります(笑)。



記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

これはヒドイ。。
うぁほんとに色々パクってるサイトですね。
恥ずかしくないんだろうかー。

2015/01/21(水) 23:39:47 | URL | yuko [ 編集]

困ったもんですね~
●yukoさま
微妙に付け加えられたり、変更されたりしてるのがこの人のオリジナルなのかな~なんて思ったり、、。どうせならもっと全面的に変えて!(笑)

2015/01/22(木) 09:49:22 | URL | yu-shio [ 編集]

思わず
グーグル翻訳使って↓の文をゲストブックに書き込もうかと思いました。

Karikaturen van deze website is plagiaat.
Origineel is een ding van Japanse illustrator.
(このウェブサイトの似顔絵は盗作です。オリジナルは日本のイラストレーターです。)

なんだかゲストブックに「似顔絵いいね!」って書いてる人いたので。。。
そりゃいいですけど!(笑)

2015/01/24(土) 15:14:53 | URL | パット [ 編集]

ありがとう
●パットさま
気持ちだけで十分ですよ。ま、ボクが褒められたってことで喜んでおきましょ(笑)。しかしなにが楽しくてやってるんでしょうね。本格派の絵の方はどうなんかな?

ところで、パット文庫はどうなったん?(笑)

2015/01/25(日) 18:59:27 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |